« 46日目♪ファーストキッチンの抹茶ぷりんセット | メイン | 48日目♪オリジン弁当のアルフォンソマンゴープリン »


47日目♪開発中のプリン

 

 

2007年7月20日金曜日 連続47日目。

ビリーズブートキャンプ 基本編

今日は観劇ダイエット。
渋谷でヘアスプレーを観た後、バナナとサラダと納豆♪
ヘアスプレーはNYで観た衝撃が大きすぎたようです。。

で、今日は基本編55分間。
これで初日からビリー、1日も休まず47日目。
ほんと、自分でいうのもなんですが、
よく続いてますねー。これもビリー隊長のご指導の
おかげなのでしょうか。

ここ数日は、体調がそこまでいいわけではないので、
サウナスーツを着用せず、またVAAMも飲まずに
やってます。

今日のプリンは、またまた開発中のプリン。
プリン部はお口に残る卵の香りがとーっても美味しいんだけど、
○○○○○部がちょっと○○。あぁ書けなくて残念。

今朝の計測結果:
 体重   -3700g(対47日前。対前日だと変わらず)
 体脂肪  -0.9% (対47日前。対前日だと-0.8%)
 ウェスト -5.3cm(対21日前。対前日だと-0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪