« 47日目♪開発中のプリン | メイン | 49日目♪栄屋乳業の無添加の黒ごまプリン »


48日目♪オリジン弁当のアルフォンソマンゴープリン

 

 

2007年7月21日土曜日 連続48日目。

ビリーズブートキャンプ 応用編

やりました!
-4000g達成!
-3000gを達成してからわずか4日後の快挙♪
これは、3連休の観劇ダイエットの効果と、
連続48日続けたことでの代謝効率がUPしてるって
ことなんですかねー。

そんな今日のプリンは、
オリジン弁当のアルフォンソマンゴープリン

完熟ソース~って感じの甘酸っぱい
マンゴーソースがたっぷりかかったマンゴープリン。
プリン本体はちょっと、プルンツルンって食感じゃなくて、
ぼたっとしつつ少しねとって感じの食感。
なので、お~夏さわやか~!って感じはしない。
でも108kカロリーってのはいい♪(いいのか・・・)

今日のビリーは応用編。
やっぱり応用編は基本編に比べてきついですねー。
まずあの怒涛の腕立て伏せ。最初の2セットは8回づつ
やってますが(膝つきながらね)、3セット目からは、
2回に1回のペースでやってます。
そして腹筋、今日は最後はかなり休み休みになってました。
つらい~。

でもそのおかげか、ウェストは順調にダウン。
今朝の計測結果はこちら♪

 体重   -4100g(対48日前。対前日だとー400g)
 体脂肪  -1.1%(対48日前。対前日だとー0.2%)
 ウェスト -5.8cm(対22日前。対前日だとー0.5cm)



私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪