« 48日目♪オリジン弁当のアルフォンソマンゴープリン | メイン | 50日目♪森永乳業のコロンビアコーヒーのカフェオレプリン »


49日目♪栄屋乳業の無添加の黒ごまプリン

 

 

2007年7月22日日曜日 連続49日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編&腹筋編

まずは本日のプリンから。

ファミリーマート 新発売。
栄屋乳業 無添加の黒ごまプリン

スプーンを突き刺した瞬間の
この意外なまでのやわらかさに、おぉっと期待感が高まります。
正直私自身そんなにゴマ系プリンは好きじゃないんだけど、
こーれーはー、なかなかいけますよ。
ほど良い甘さと絶妙なぷるぷる感、
そしてプリンっぽさを充分兼ね備えた上でのゴマパンチ。
ごまごましすぎてない、でもゴマプリン。うまい!
139kカロリー美味しくいただきました♪

で、ですね、実は今日、食べ過ぎました。はい。
お昼は。。たまには体力つけないとねって勝手に言い聞かせてうなぎ。
夕食は、むしょーにラーメンが食べたくなり、飯田橋のラーメン屋へ。。
あぁ、行ってしまった。この入り口を入った瞬間のプチ後悔(笑
で、なぜかサービスタイムで大盛り・・・頼んでないのに。。

そんな昼夜&プリンのカロリーを消費すべく、
今日のビリーはパワフルモードです!
なんと、基本編55分の直後に、そのまま腹筋編35分突入しました!
いや、果たして、このやり方、効果あるのかなと少し思ったんですが、
気持ち的にはなんかやりたかったんですよね。
終わった後はかなり気持ちいい。
腹筋にもきいてる気がします。

ところで、今日メールで「腹筋われましたか?」と聞かれましたが、
答えは「よーくみると、うっすらと縦に割れてるような気がします」
という感じでしょうか。ウェストは縮んでますが、割れるまでは
なかなかなんでしょうね。

そして本日は7週連続ビリーを記念して、
ビリーズブートキャンプ エリート」(\6480)
を注文してしまいました。さすがに少し変化が欲しくなりまして。
今週末には到着するようなので、とても楽しみです。

そんな今朝の計測結果:
 体重   -3800g(対49日前。対前日だと+300g)
 体脂肪  -1.1% (対49日前。対前日だと変わらず)
 ウェスト -5.3cm(対23日前。対前日だと+0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪