« 49日目♪栄屋乳業の無添加の黒ごまプリン | メイン | 51日目♪らぽっぽのらぽプディング »


50日目♪森永乳業のコロンビアコーヒーのカフェオレプリン

 

 

2007年7月23日月曜日 連続50日目。
ビリーズブートキャンプ 最終編

今日はマチネは、歌舞伎鑑賞教室
ソワレは、ボリショイサーカスというマチソワ観劇。
で、お昼は昨日の暴食もあり軽め少なめにして、
夜はボリショイサーカスの後、赤坂で飲み会。
その中の一人がビリーズブートキャンプをやってるという
ことで、聞いてみたら、体脂肪が2%落ちたとのこと!
50日間続けてて、全然体脂肪落ちてない私。うーん。。
夕食もセーブしようと思っていたんだけど、
結構つまんでしまった。。

そんな今日のプリンは、ディエゴさん厳選
コロンビアコーヒーのカフェオレプリン

おっと、つるんとしてるのかとおもいきや、
口の中でほわんととろける、味わい深いプリン。
170kカロリーいただきました。
ただ、同じ味でこの量はちょっと多いかも。
ソース等、何かひとくふうあったらいいなと。

今朝の計測結果はこちら
 体重   -3400g(対50日前。対前日だと+400g)
 体脂肪  -1.3% (対50日前。対前日だと-0.2%)
 ウェスト -4.8cm(対24日前。対前日だと+0.5cm)

昨日の暴食が原因?
あ、ビリーズブートキャンプ エリート
木曜日くらいに届くようです。楽しみ~♪


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

辻:

先輩凄い!私なんか休み休み(休みの方が多いかも・・・(^^;)やってるのに、50日連続だなんて!
隊員の鏡です!!!

エリート届いたらまた内容教えてくださ~い(^^)!

プリン:

おっす後輩♪

うーん、でもねー、休み休みの方がいいのかもよ。
体重、体脂肪、ウェスト、どないな具合??
結構減った?

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪