« 53日目♪klimタカナシカスタードプリン | メイン | 55日目♪マルグリートのプリン »


54日目♪マーレイのやわらかプリン

 

 

2007年7月27日金曜日 連続54日目。

ビリーズブートキャンプエリート MISSION ONE

忙しい1日でした。
朝、甥っ子達に元気に起こされ、朝食食べて、
彼らと一緒に沿い寝(二度寝)。
食べてすぐ寝る。。。非常にダイエットに悪い気がします。
ちなみにこの甥っ子、ビリーズブートキャンプのウェストの
ツイストを私が二、三回すると、めちゃめちゃかわいくツイストしよります。
妹の旦那が腹筋編をずっとやってるのを見てるようで。かわいい~。

その後決算関連の仕事をした後、プリンワールドおけぴ
両方を昔から使っていただいているRさんとお茶。
ここでお土産にいただいたのが伊丹にあるマーレイのやわらかプリン

とろんとろんなプリンの中に、少~し固まったプリンが浮いてる感じ!
これは美味しい!
ふわふわ、とろんとろんで、全然くどくなくて、
卵系とろんとろんプリンって感じ。
バニラの香りこんななくていいのになとは思うけど、
うーん、これはいいっ!
いくらだろう。。。何kカロリーだろう。。。いや、カロリーなんてどうでもいい!
(上の写真は、ちょっと新幹線で揺られた都合上少しもわもわしてます)

今日は東京へ向う新幹線が、途中停電の影響で品川近辺で
のろのろ運転で、30分くらい遅れて東京到着。
少し仕事した後、恵比寿の居酒屋へ。恵比寿駅前はお祭りで大盛り上がり。
今日はIT系の経営者さん達の集い。プリンで盛り上がったりして終電で帰宅。

帰宅したらビリーズブートキャンプ エリート
届いていて、嬉しくなって、早速やってみました。

エリート、これ、なんか気持ちいい!
腹筋などの床に座っての運動は一切ないんだけど、あっという間の43分。
しかも最後ビリーからのメッセージ。ごにょごにょいっててよくわからない。
でもその後シェリーからのメッセージ。シェリー、いい声だ~。
(なんていってるか訳して下さってるサイトがありました。素晴らしい)

そしてなんとボーナストラックが入ってて、8分間のビリーの個人レッスン映像!
おおおおおお、いいですね、こういうの。あぁ英語でいいので字幕が欲しいです。

ビリーバンドは、長さ調節しないと、初期設定ではちょと長い。
で足にかけるところがぶかぶか。あと手に持つところがかちゃかちゃうるさい。
このあたりは調整できるっぽいんですが、疲れたのでまた明日にでも。

あ、でもビリーの推奨プログラムは、1日置きなんですよね。
7-DAY SUCCESS PLAN って冊子が入ってたので見てみたら、
7日間の食事プランでした。日本版はここから強引に7日間
プログラムにしちゃったんですかねぇ。それとも日本人の体質とか
特性を考えて7日間プログラムにしたのだろうか。。
明日は休むかなぁ。でも休んだら続かなさそうだなぁ。。

今朝の計測結果:
 起きてすぐ朝食食べてまたすぐ寝てしまい、
 計測忘却。。。明日の数値が少し心配です。。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

初めまして。
リンクありがとうございます!
腹筋はちゃんと腹筋プログラムがあるのでご心配なく!
プリンもむちゃくちゃおいしそうですね~。
ブートキャンプとプリン、面白い組み合わせですね。

プリン:

mdlozenさん、コメントありがとうございました!
シェリーが何を言ってるかとても知りたかったので、
mdlozenさんのサイトを発見したときは嬉しくて。
しかもコメント書き込んで下さって感激です。
腹筋プログラムがちゃんとあるんですね。
あのスケジュールに従い、今週は MISSION1 だけを
しようかなと思ってましたが、腹筋プログラム、
はやくやってみたい。。

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪