« 52日目♪プチプランスの白桃の牛乳プリン&黒糖そら豆 | メイン | 54日目♪マーレイのやわらかプリン »


53日目♪klimタカナシカスタードプリン

 

 

2007年7月26日木曜日 連続53日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

今日は大阪にて観劇ダイエット敢行。
昼と夕ご飯は、どちらもヘルシー系。
たんぱく質もばっちし系。
犬顔家の一族の陰謀、面白かったです!!

そんな本日のプリンは、
タカナシ乳業 klim カスタードプリン

ふるふるのプリンに、苦めのカラメルが
下からどぼっと噴出してきます。
プリンは、牛乳が強めな感じで、
中身がつまってない感じの
なんというか、タカナシっぽい味(笑
食感はふるふるとろろんとしたプリン。
カラメルの量多すぎ!しかも209kカロリーかぁ。。。

今日のビリーは腹筋編35分間。
おおお、全部ついていけた。
いつも最後の足組んでそこに肘つける腹筋は
最後までいかずダウンしてましたが、今日は余裕でいけました。
腹筋力ついてきたということでしょうか。

明日は東京に戻ったら、エリート版が到着してるはず!楽しみです!

今朝の計測結果:
  体重   -3100g(対53日前。対前日だと-200g)
  体脂肪  計測できず
  ウェスト -4.8cm(対27日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪