« 54日目♪マーレイのやわらかプリン | メイン | 56日目♪マルグリートのプリンアラモード »


55日目♪マルグリートのプリン

 

 

2007年7月28日土曜日 連続55日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

昨日の ビリーズブートキャンプエリート MISSION ONE の次の日
はどうしようかなっとちょっと思ったんだけど、
ビリーの下記スケジュール表に「REST(休み)」と書いてある日は
腹筋でいこうと思います。
日本語訳の紙には書いてないけど、
英語版には periods of REST on alternate days って
書いてあるんですよね。つまり、1日置きに休みなさいと。
でもこのスケジュール、時々2日連続になってますよね。
うーん、なんだろう。

さて、そんな本日のプリンは、台東区にあるという
ケーキ屋さん マルグリートのプリン
お土産にいただきまして、早速いただきました。

ここ数日食べてた感じのプリンとは一転、昔プリン固いです主張系。
味は、卵や牛乳の香りというより、砂糖のなんというか
ちょっとべたっとした甘さが先にくる感じ。
また、弾力感もゴムっぽいというか、見た目的にも味的にも
なんか元気ないかなーどうしたのかなーという感じ。
このプリンをはじめ、いくつかの種類を箱でいただいたのですが、
その中の一つのケーキの本体のソースが箱にあふれ、海状態に
なっちゃってました。ケーキ屋さん、蓋絶対必要ですってこれ!

今日は昼は栄養価を考えた食事をしていい感じ。
夜は、参加させていただいたパーティでお肉を結構ぱくぱく。
そして最近は結構なペースで水分補給するようにしてます。
家の中はvolvic のペットボトルだらけ。今のところ、1日1.5リットル
くらい飲んでますが、2リットル飲むといいって書いてますねビリーの紙には。
ちなみにボルビックは軟水だと思いますが、ダイエットには硬水の方が
いいんですかね。うーん、また明日にでもしらべてみよう。

さて、大阪で計測ができてなかった私のダイエット記録ですが、
本日計測無事再開。なんと、いい感じです♪

 体重   -3900g(対55日前。記録更新まであと-200g)
 体脂肪  -1.6% (対55日前。記録更新♪)
 ウェスト -5.3cm(対29日前。記録更新まであと0.5cm)



私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪