« 56日目♪マルグリートのプリンアラモード | メイン | 58日目♪アマンドのクレームブリュレ »


57日目♪栄屋乳業の北海道チーズプリン

 

 

2007年7月30日月曜日 連続57日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

腹筋プログラムもかなりなれてきました。
全部ビリーと同じようにこなせることはこなせるように
なってきましたが、腹筋プログラムで一番つらいのが、
床で、脚を組んで肘をつけるやつ。スピードを落とした後が
一番つらい。。。効いてるってことだとは思うんですけどね。

今日のプリンは、ampm にて。
栄屋乳業 北海道チーズプリン

ぱっとみためヨーグルトプリン。
実際食べても、酸味が結構強めで
後味がクリームチーズって感じのさわやかミルキープリン。
うーん、でも、なーんかすっきりしない。
カップは上品なのに、味に上品さがないというんでしょうかね。
最初の食感はもちっふるるんって感じ。あとはふるふるとろーん。
151kカロリーいただいちゃいました。

板橋税務署に決算書類を持っていったのですが、
今日は歩いている時だけ豪雨(出社直後にぴたっと止んだ)。
おかげでびちゃびちゃ。。
そんな水滴で、決算書の添付資料が滲んでしまってましたが、
気づかなかったことにしてそのまま提出♪ 少~しだけ肩の荷がおりた。

そんな今朝の計測結果はこちら
 体重  -2900g(対57日前。対前日だと+500g)
 体脂肪 -0.7% (対57日前。対前日だと+0.6%)
 ウェスト-5.3cm(対31日前。対前日だと-0.5cm)

うーん、戻るのか、戻るのか??


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪