« 57日目♪栄屋乳業の北海道チーズプリン | メイン | 59日目♪明治乳業のミルクプリン超BIG »


58日目♪アマンドのクレームブリュレ

 

 

2007年7月31日火曜日 連続58日目。

ビリーズブートキャンプエリート MISSION ONE

ビリーのプログラムのRESTを
「腹筋」に置き換えた私のプログラム。本日エリート編5日目。
MISSON ONE -> 腹筋 -> MISSION ONE -> 腹筋 -> MISSION ONE
あともう二回腹筋と一回MISSION ONEをこなさないと MISSION TWO
に行けない。。MISSION TWO ってどんなのだろう。ドキドキ。

MISSION ONE やっぱり楽しいです!
なんで楽しいかというと、面倒くさい動きがないからと、
テンポ感、そしてそこまできつい内容がないためかと思います。
で、汗はいい汗かけるし。

今日はさらに、サウナスーツ上下で挑戦。
汗だらだらです。

そんな今日のプリンは、アマンドのクレームブリュレ

場所は有楽町。そう、宝塚雪組エリザベート観劇前に、ここで
お茶しつつ、クレームブリュレを食べておりました。

ケーキ単体だと420円。これのミルクティーセットでいただきました。
上のキャラメリゼしてある部分は、砂糖ざらざらで苦~い感じですが、
下のプリン部は意外にもしっかりした固固濃厚タイプ。
(作ってから冷やして時間たってたからかな。
 でも私はなめらかなのよりこういう固まってる方がいい)
カスタードクリームを固めましたという感じでしたが、
ほのかに洋酒の香りが漂ってるような。。カラメルの苦味のせいでしょうか。
でもこのプリンの甘さとカラメルの苦さがほどよいバランスで美味しい。
疲れた脳を癒してくれます。ミルクティーと一緒に食べると美味しさ度もUP♪
観劇前のここちよいひとときでした。

エリザベートを一緒に観劇した友人が、ビリーズブートキャンプに
入隊したとのこと!おおおおお!
今入隊3日目が終わったとのことで、ビリー話で盛り上がりました。
そう、ここで話にもでたのですが、ビリーの動きを画面でみてると、
左右基本的に逆になりますよね。なので、ややこしくなりませんかと。
なります!すごくなります。特にちょっと変な組み方とかビリーが
しようもんなら、結構頭の中こんがらがるんですよね。
また、「痩せましたね」といっていただきました!嬉しい~!

今日のグラフをみていただくとわかると思うのですが、
グラフ的にはリバウンドっぽい気がしますが、これは、
きっと、脂肪が落ちて筋肉がついてきたってことと理解
していいでしょうか。うん、きっといいはず。そうに違いない。
ウェストは順調にダウンしてます。今日は久々にスーツを
着ましたが、ズボンのぶかぶか具合で嬉しい実感。
ただ、上のシャツの首まわりはきつくなってた気が。。
首は筋肉ついて太くなったりしてるんですかねぇもしかして。
あの腹筋プログラム、首結構使ってますからねぇ。。

今朝の計測結果:
 体重   -2600g(対58日前。対前日だとー300g)
 体脂肪  -0.9% (対58日前。対前日だとー0.2%)
 ウェスト -5.5cm  (対32日前。対前日だとー0.2cm)

ただですねー、今日、黒糖そら豆、食べすぎ。
仕事の取引先さんが興味持ったらあげようと思ってカバンの中に
入れていたのですが、つい封を切ってしまい、少しづつつまんでるうちに、
入り口が勝手に広がり、気づいたらカバンのあちこちに黒糖そら豆が。。
袋に戻すのもなんだし、美味しいので、ついついそのまま食べ続けてしまい。。
身体に悪いわけではないと思うけど、カロリー的にはそこそこあるんですかねぇやっぱり。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (2)

匿名希望の新兵:

エリザ観劇後、帰ってから一番きつい4日目を乗り越える
ことができたのは管理人さんだってこんな時間からビリー
をやってるのよね!という連帯感があったからです。(笑)
おかげさまで現在9日目終了。
7日目の時点で体重500gしか減ってませんでした。
これは・・・計測誤差範囲内ですよね。(笑)
でもウエストは3cm減ったんです。
やっぱりかなり腹筋に効きますね。しかも腹筋のいろんな
部位を鍛えているのが自分でわかって楽しいです。
そして本日9日目が終わったところでお腹の真ん中
にうっすらと縦線が現れました! 自分でもびっくりです。
よっしゃー!!絶対6つに割ってみせるっ!(あれ?
主目的は痩せることだったんじゃ・・・・>自分)

プリン:

新兵さん!どもです!お互いに深夜組っすね。

おおお、9日目終了ですか、順調に二周目に入ってますね!
そうそう、ウェストって効果はやいですよね。
それにしても9日目で縦ラインってすごいっ。
最初は、筋肉がつくので体重が増えるらしいですよ、
なので、脂肪がマイナスで筋肉がプラスでのー500g
だったらすごく価値あるのではないかなと!
ちなみに私の7日目の記録は、
体重ー300g、体脂肪+0.1%でしたよ!!

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪