« 59日目♪明治乳業のミルクプリン超BIG | メイン | 61日目♪TAKANOのプレシャスプリン »


60日目♪k-chacha のミルキープリン

 

 

2007年8月2日木曜日 連続60日目。
ビリーズブートキャンプ MISSION ONE

4回目の MISSION ONE。やった、この後腹筋して、
いよいよ MISSION TWO が見えてきました!!
それにしてもほんとよく続いてますねー私。
今日でなんと1日も休まず連続60日目です。

MISSION ONE、今日もあっという間の40分でしたが、
これ、何が楽しいって、少しわかった気がします。
ウェストのツイスト、これが私めっちゃ好きなのかも。
MISSION ONE はこのウェストのツイストがすごく多い。
翌日側近が軽い筋肉痛になるくらい。でもかなり気持ちいいんです。

今日は、飯田橋で社長さん3人集まって k-chacha というイタリアンのお店でランチ。
12時を超えたらお客さんどばっと入ってきたけどほとんど女性。
食後に、なんとデザート&コーヒーが150円で追加できる。素晴らしい。
が、今日のデザートはバナナムースとのこと。残念だけどここはキャンセルして
追加でフレッシュな奥久慈卵と北海道ミルクを使ってるという「ミルキープリン」を注文。

なんと、プリン、\150 なんですよね。いいっ!この時点で好印象!
で、ランチも美味しかったんですが、デザートのプリン、上に
かるーい生クリームがのってるんですが、これがプリンによくあう!
お店で売ってるのにはこれのってないので、店内のみついてくるらしい。

決して生クリーム重くないんですが、プリン、食べ始めたら、
その重みで、少しへこんでしまってました。そう、その位本体も
やわらかいんです。でも、ちゃんとひっくり返して立ってます!
このあたりの微妙なやわらかさ加減もいいっ!

プリンの原点みたいなプリンで、とっても美味しかったです。
卵とミルクの香りのバランスがちょうどいい~。
そこにカラメルとバニラと生クリームがいい具合で絡みます♪
オーソドックスなプリンといえばそうなんですが、
やっぱりプリンはシンプルが一番!って思わせてくれました。
しかも150円。素晴らしい。グッジョブ!

さて、そんな今朝の計測結果はこちら

 体重   -3200g(対60日前。対前日だとー100g)
 体脂肪  -1.6% (対60日前。対前日だとー0.3%。タイ記録!)
 ウェスト -5.5cm(対34日前。対前日だと変わらず)


(ダイエット開始初日からのグラフ。グラフ上は体重。下は体脂肪)

なんと、ここにきて体脂肪はかなり順調に減ってきてますね。
一方で、体重は安定期って感じでしょうか。ウェストもそんな感じ。
ここ一週間は、MISSION ONE と腹筋の繰り返しで、正直そんなに
きついプログラムじゃなかったので、ま、安定してるのでよしとしましょう。

ただ、今日は夜ご飯の後、黒糖そら豆食べ過ぎです。
かーなーりーつまんでしまいました。いかん、職場においとくのは危険だ。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪