« 58日目♪アマンドのクレームブリュレ | メイン | 60日目♪k-chacha のミルキープリン »


59日目♪明治乳業のミルクプリン超BIG

 

 

2007年8月1日水曜日 連続59日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

なんと、久々に今日は両わき腹が少し筋肉痛。
思うに、昨日の エリート MISSION ONE で、
腰のひねりをがんばりすぎたからかなぁと。
なかなか心地よい筋肉痛です。

で、今日はそんな筋肉痛も楽しみつつ腹筋編。
あっとう間の35分♪
最近会う人々に「腹筋割れた?」って聞かれますが、
縦にうっすらって感じです。なかなか横には割れないと
思いますよ~。

あ、今日観劇した、ひらり、空中分解の舞台中にも、
ビリーのDVDが出てきました!最近舞台中にビリーや
ビリーの動きがでてくること、多いですよね♪

今日のプリンは、明治乳業のミルクプリン 超BIG

ふるふるすぎて、プラスチック
の小さなスプーンでは持てきれない感じ。
ただ、ミルキーな甘いプリンかと思いきや、
底にコーヒーソースが♪ 
確かに、この大きさになると、変化があった方がいいと
思うので、これはいいかも。
プリンは容量たっぷり入ってるので、この底のコーヒー
ソースの絡み具合で、ほんのりコーヒー味や
コーヒー牛乳状態にしたり、コーヒー濃い目でみたいな
チョイスも自分で調整できて、なかなか楽しめるプリンです。
かなりおなかにもたまります。226kカロリーいただきました♪

今朝の計測結果はこちら:
 体重   -3300g(対59日前。対前日だとー700g)
 体脂肪  -1.3% (対59日前。対前日だとー0.4%)
 ウェスト -5.5cm(対33日前。対前日だと変わらず)

うん、リバウンドではなかったかな。どうだろ。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪