« 60日目♪k-chacha のミルキープリン | メイン | 62日目♪AGNI のライスプリン »


61日目♪TAKANOのプレシャスプリン

 

 

2007年8月3日金曜日 連続61日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

いよいよ エリート MISSION ONE 最後のREST(腹筋)。
あっという間の35分。MISSION ONE - 腹筋 の
組み合わせは実に楽しい一週間でした。
そしていよいよ明日は MISSION TWOに!!

今日のプリンは TAKANOのプレシャスプリン (池袋東武)
和訳すると、「貴重なプリン」「高価なプリン」。
値段は、まぁ367円と、デパ地下にしては普通。

で、一口目。ん?なんだこの香りは。
えーっと。。。。おっキャラメルだ。甘いキャラメル味。
うーん、この時点で果たしてプレシャスなのかは疑問に。。
そして下のプリン本体。ふるふる、甘さまったり系。
アカシヤ蜂蜜を使ってるそうですが、うーん、
なんというか、ちょっとぽろぽろした、ほのかに
甘みが香るプリンなんですが、ふぅ~んって思ってる間に完食。

ところで今日、おけぴの利用者さんからこんなメールをいただきました。


---------------
 私は遅まきながらブートキャンプを購入し、キャッシュバックも果たしましたが、
 体力的にキツかったので、もっとラクな1999年発売の「taeboライブ」
 というのを手に入れ、毎日やっています。
 14分位で短時間ですが、それでもシェリーさんは
 アウゥッとか叫んでいてキツそうです。キックとパンチで気分爽快。
 とても元気になります。ブートキャンプを買うきっかけになったのが
 おけぴ管理人さんのダイエットブログで、
 それから「taeboライブ」を知ったので大変感謝しています。
----------------

なんと!このブログがブーとキャンプを買うきっかけになった
とはとても嬉しいです。さらに tabeo!し、しりませんでした。
調べてみたところ、うぉっ taebo いっぱいでてる。。。
どれなんだーって思ってたら補足メールをいただきました。

---------------
 Tae Boの8分間メニューは、いろいろ出ているようですが
 1998年の 「8-Minute Workout」よりも1999年のライブの方が
 スタジオは明るいし、首の運動や肩回しの運動が入っているので
 楽しいです。今よりもスマートなビリーさんと元気にシャウトしている
 シェリーさんが素敵です。8分間と言っても、14分位あり
 終る頃には、たっぷり汗が滴り落ちてきます。
---------------

よし!私も Tae Bo の 1999年を探してみよう!
今よりスマートなビリーとシャウトするシェリーもめっちゃ観てみたい!!
が、ヤフオクにもないっぽい。。あ、アマゾンにあるこの
Tae-Bo Workout: Advanced (1999) ってのがそうなんですかね。
ちょっとまた聞いてみよ

最後に今朝の計測結果はこちら

 体重   -3600g(対61日前。対前日だと-400g)
 体脂肪  -1.2% (対61日前。対前日だと+0.4%)
 ウェスト -5.5cm(対35日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪