« 61日目♪TAKANOのプレシャスプリン | メイン | 63日目♪メイプリーズのプリンアラモード »


62日目♪AGNI のライスプリン

 

 

2007年8月4日土曜日 連続62日目。

昨日の日記で書いた TAE-BO The 8 Minute Workout
(8分間Tae-Bo ワークアウト) ですが、
友人が、これちゃう?って、
Youtube の動画を送ってくれました。おぉぉぉ。
昨日メールいただいた方は TAE-BO LIVE 1999
おっしゃってたので、LIVE という文字が入ってないけど、
この8分間ワークアウト、これ、疲れた日にいいかも!!

ビリー、ウェスト細っ!!ビリーの声も若い!(今の方がいい!)
そしてシェリーの髪が黒い!!
さらにシェリー、人相がちょこっといかつい。。
というか、一昔前の日本のちょい悪高校生みたいな。。
この8分間ワークアウト、最後のクールダウンが長くて、
合計12分くらいなんだけど、すっごく汗でました。
動きも、昨日までやってたブーとキャンプの組み合わせだったり
首の運動があったり、あっという間。
これは、疲れた日はこの8分間ワークアウトいいかも!!

今日のプリンは、銀座のお洒落なインド料理屋
AGNI Indian Kebab Bar のライスプリン。

舌触りはざらざらとした、すりつぶしたお米のプリン。
なんかちょっとおかゆっぽい。で、少しあまーくて
サフランの香りがぽわーん。後味もサフラン~。
これ単体ではどうかなと思うけど、
からーいカレー食べた後にはいいかもと思いました。

今朝の計測結果はこちら

 体重   -3900g(対62日前。対前日だと-300g)
 体脂肪  -1.1% (対62日前。対前日だと+0.1%)
 ウェスト -5.5cm(対36日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪