« 62日目♪AGNI のライスプリン | メイン | 64日目♪セブンイレブンのぷりんけ~き »


63日目♪メイプリーズのプリンアラモード

 

 

2007年8月5日日曜日 連続63日目。
ビリーズブートキャンプ MISSION TWO

いよいよ MISSION TWO の日がやってきました。
パッケージをみると、MAXIMUM POWER と書いてある。
ドキドキ。。。

で、40分後。
うーん、今までのビリーで一番嫌嫌感があったかも。。
まず、パンチとかキックとかの動きが少なくて、
全体的に地味系。そのくせ負荷も高くて速度も速い。
また、バンドをつけたり外したり置いたりってのが
結構頻繁に発生して面倒くさい。
さらに、最初に2セットといっておきながら、ワンモアー!
とかラストセット!というのがあまりにも多すぎる。
時々だったら、もうビリーったらぁで笑って流すんだけど。。

あ、途中、ジュリアンがいなくなるんだけど、戻ってきた時
シェリーがそっちに目線を移したあと、カメラ目線になります。
このシェリーがとてもかわいい(笑)

あと、このバンド、バーの部分の端の蓋が運動してるうちに
どんどんゆるんできます。で、今日は中の錘が落ちかけました!
これ、落ちたら、かなりドシーンと床に落ちるので音的にも危険。
しかも、ジャンピングジャックで上でバーをぶつけようものなら
ガシーン!みたいな音がするし。。足の輪は、輪が大きくて、
素足につけるとぶかぶか。
ビリーバンドは、黒いゴムチューブのが一番いいかも。

今日のプリンはメイプリーズのプリンアラモード

スポンジケーキ、生クリームの上にどってりプリン。
おなかにたまるような密度の濃い食べ応えのあるプリン。
上にメロンやらいちごやらのフルーツ、
底一面がスポンジなんだけど、このスポンジケーキが美味しい♪
味というよりボリューム的要素が強いプリンでした。

今朝の計測結果:
 体重   -3300g(対63日前。対前日だと+600g)
 体脂肪  -0.0% (対63日前。対前日だと+1.1%)
 ウェスト -5.5cm(対37日前。対前日だと変わらず)
 
あ、あら。。。昨日のカレー効果?そ、それとも。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪