« 63日目♪メイプリーズのプリンアラモード | メイン | 65日目♪森永製菓のひとくちプリンアイス »


64日目♪セブンイレブンのぷりんけ~き

 

 

2007年8月6日月曜日 連続64日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

やっぱり腹筋編は楽しいな。
あっという間の35分。
ツイストいい気持ち~。
床の腹筋もなんとかついていけるようになりました。

おけぴスタッフの吉田君もビリーを始めたのですが、
今日の彼の映画ブログは、ビリーがテーマ。
"気の強い少女シェリーは、母親の再婚に反対だった・・"
続きは 吉田君の映画ブログをどうぞ~。

その吉田君のブログではじめて知ったことが一点。
この軽快な音楽、ビリー隊長自らの作曲だったんですか!
で、ちょっとネットでいろいろ検索してみたところ、
ビリー隊長は自宅の地下室に音楽スタジオを
持っているらしい。おぉぉぉぉ。
しかもクラシックバレエを12年やっていたと。
どおりでキックが綺麗なわけだ。
そして今後は映画製作にも興味あると!おぉぉぉ!

今日のプリンですが、326kカロリー摂っちゃいました。。
セブンイレブンに売ってた「ぷりんけ~き」。198円。

スポンジカラメルゼリープリンババロア生クリーム
なんかいっぱいいろいろ入ってる...そんな感じのプリンです。
あんまりいろいろまぜすぎるのもどうかねと。
ババロア部はどうなんですかねぇぇ。。。
カラメル部が、全体をなんとか支えてくれている感じですが、
よせあつめて、ぐちゃっとくっつけたみたいな感じ。。

今日はこれ以外にいろいろ食べすぎです。
お昼にちょっと油もんとっちゃったし、晩御飯も遅め。。
しかも、夜8時から10時の間に、黒糖そら豆
3分の1袋くらい食べてしまいました・・・
脳が必要としている!みたいに勝手に言い聞かせて。。。
後からちょっと後悔。。

今日は消費カロリーより摂取カロリーが多い気がします。

そんな今朝の計測結果は。。
 体重  -3100g(対64日前。対前日だと+200g)
 体脂肪 -0.5% (対64日前。対前日だとー0.5%)
 ウェスト-5.3cm(対38日前。対前日だと+0.2cm)

今日からグラフをヘッダにどーんと貼り付けてみました。
増えてると、見るの嫌なんですよねー。。頑張って続けるぞ!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪