« 70日目♪銀のぶどうのかすたあどプリン | メイン | 72日目♪パステルのなめらかバナナプリン »


71日目♪KEWのやわらかプリン

 

 

2007年8月13日月曜日 連続71日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

なんと、久々に太もも近辺が筋肉痛~。
やっぱりビリーはエリートより基本応用腹筋最終の
プログラムの方がすごく負荷高い気がしてきた。
エリートの MISSION ONE は楽しいんだけどねー。
というわけで今日は適度に足が筋肉痛だったので
腹筋編35分間。ツイスト気持ちいい~。

そんな今日のプリンは池袋東武にて
ROYAL BOTANIC GARDENS KEW の やわらかプリン

スプーンを入れると、おっ三層♪

上のこってりクリーミィ層は結構分厚い(もちっと薄くてもいいかも)。
その下のとろんとした卵プリン層、いいねーいいねー!
さらに底のちょっと苦きつ目のカラメル層までつきさして食べると、
プリンがまた全然違った印象になって、新鮮!
卵感も感じて、この大きさでこの味わいで231円はいいっ!

今朝の計測結果:
 体重  ー3500g(対71日前。対前日だと-700g)
 体脂肪 -0.2% (対71日前。対前日だと+1.3%)
 ウェストー5.5cm(対45日前。対前日だと-0.7cm)

お、いい感じで戻りそう。でもなんで体脂肪は逆行するのー・・


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪