« 71日目♪KEWのやわらかプリン | メイン | 73日目♪成城石井の特製焼プリン »


72日目♪パステルのなめらかバナナプリン

 

 

2007年8月14日火曜日 連続72日目。
ビリーズブートキャンプ 応用編

久々に応用編にチャレンジ。
き、きづい。。。めっちゃきつい。。。
腕があがらない。。。
エリート編でかなりなまってしまってる気がします。
いかんいかん。やっぱ基本応用を交互にいれるようにしよう。
汗の量もエリート編と比較にならないくらいどばどばです。

今日は観劇ダイエット
北千住の成城石井パステルでプリン3つゲット。
今日はまずパステルのなめらかバナナプリン

これも三層か。上はこってりクリーミィ層。
その下にとろんとろんバナナプリン層。
底にうっすらと灰色のバナナがつまった感じのふかふか層。
スプーンで底までくさっとつきさすと、真ん中のとろんとろん層が
ふっと抜けたようになって、一番上のクリーミィ層がずしんと
下に落ちました。3階建ての2階がいきなりなくなった感じ。
それほど食感にも差があります。美味しいーっす。
今日はこってりな気分だったので上の部分がすごーく美味しく感じました。

体重は順調にー4kg目指して減少中。ファイト!

今朝の計測結果:
 体重  ー3600g(対72日前。対前日だと-100g)
 体脂肪 -1.3% (対72日前。対前日だと-1.1%)
 ウェストー5.5cm(対46日前。対前日だと変わらず)

余談:
 胸の上の部分が、ぴくぴく動くようになりました。筋肉ってこと?


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪