« 72日目♪パステルのなめらかバナナプリン | メイン | 74日目♪成城石井のパンプキンプリン »


73日目♪成城石井の特製焼プリン

 

 

2007年8月15日水曜日 連続73日目。
ビリーズブートキャンプ エリート MISSION THREE

エリートの MISSION THREE は ROCK SOLID ABS。
はい、腹筋です!
これがですね、楽しい~!
ずーっとビリーバンドを使うんですが、
おおおおお、そう使うのかーっとかなり新鮮でした。
特に床での腹筋運動の時、ビリーズブートキャンプの普通の腹筋編の時は、
手の位置が耳の後ろあたりでつらかったんだけど、
この MISSION THREE は、バンドをうまくつかって、
手がバーをにぎってるようになってですね、
なんか乗り物にのってるように楽しいのです。
素晴らしい~。そして結構腹筋にもきいてるっぽい。

これで通常のビリーズブートキャンプの基本・応用・腹筋・最終。
そしてビリーズブートキャンプエリートの MISSION ONE,TWO,THREE。
さらに TAE-BO を制覇!

簡単に感想をまとめるとですね。。

ビリーズブートキャンプ基本プログラム:
 55分間。そこそこ楽しくそこそこつらい。終わったら汗びっしょり。
 楽しい度  :★★★
 効いてる度:★★★★
 汗汗度   :★★★★

ビリーズブートキャンプ応用プログラム:
 55分間。ビリーに励まされてなんとか最後まで。結構つらい。汗が滝のよう。
 楽しい度  :★★
 効いてる度:★★★★★
 汗汗度   :★★★★★

ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム:
 36分間。ツイストはとても気持ちいいけど、
 ちょっと間延び感あってだれないよう注意。
 楽しい度  :★★★
 効いてる度:★★★
 汗汗度   :★★

ビリーズブートキャンプ最終プログラム:
 31分間。今までのを一通りやる感じだけど比較的あっさり気味。
 消化不良感が残る。
 楽しい度  :★★
 効いてる度:★★
 汗汗度   :★

ビリーズブートキャンプエリート MISSION ONE
 43分間。パンチパンチパンチの連続。リズミカルで動きも楽しい!
 楽しい度  :★★★★★
 効いてる度:★★★
 汗汗度   :★★★

ビリーズブートキャンプエリート MISSION TWO
 43分間。動きはつまらないし、時間の経過を非常に感じる。
 ビリーが嘘つきまくるのも×。これは、多分二度とすることがない気がします。
 楽しい度  :★
 効いてる度:★★★
 汗汗度   :★★★

ビリーズブートキャンプエリート MISSION THREE
 28分間。大好きなツイストにビリーバンドを効果的に使用。
 床腹筋のビリーバンドは楽しすぎ!
 楽しい度  :★★★★★
 効いてる度:★★★
 汗汗度   :★★

TAE-BO
 12分間。本編は8分間(4分はクールダウン)。
 だけど汗どばっとでるし短時間集中満足度も大!
 楽しい度  :★★★★
 効いてる度:★★★
 汗汗度   :★★★

さて、そんな今日のプリンは昨日買い置きしておいた
成城石井の特製焼プリン

たまごと牛乳でがっちり固めました!
って感じのしっかりプリン。
甘さ的にはすこーしべたっとしてるけど、
ほろ苦さらさらカラメルがいいパンチ。
ただ、カラメルの量めっちゃおおい。。
でもね、このカラメル、美味しい♪
しまった!ひっくりかえすべきだったかも。。

そして今日、ついに再びー4kg突破。
そして過去最高タイのー4100g!いい感じ!

今朝の計測結果:
 体重  ー4100g(対73日前。対前日だと-500g)
 体脂肪 -0.9% (対73日前。対前日だと+0.4%)
 ウェストー6.0cm(対47日前。対前日だと-0.5cm)

p.s. 友人から「東京マラソン」にエントリーしといたよーとメールが。。
昨年同じような流れで那覇マラソンに半強制的にエントリー。
が、これがめちゃくちゃ思い出に残るイベントであったことから、
今回もまーいいかなと。でもひそかに応募時の抽選での落選を狙ってます。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪