« 82♪梅林堂のとろけるプリン(北浦和) ★★★ | メイン | 84♪セイメイファーム 朝採り卵の焼きプリン(ampm) ★★ »


83♪メグミルク 栗原さんちのおすそわけじっくり抹茶プリン(サンクス) ★★★★

 

 

2007年8月25日土曜日 連続83日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

今日はたまった雑務をもろもろしながらの
企画書書き。。頭をたくさん使うとどうしても
甘いものがほしくなり、今日もちょっとつまみぐい多し。

そんなわりには、今日も夜時間が足らない足らない状態になり
(けっして時間がとれないわけじゃないが、今は考えたい!
 って時にビリーはさすがに1時間できない。。)
今日もTAE-BO。うーん、汗は出るけど燃えてない気がする。

そんな今日のプリンは、サンクスで見つけた
メグミルク 栗原さんちのおすそわけじっくり抹茶プリン

別添の「すっぱめレモンソース」をかけずに
そのまま食べても、なんかね、深いって感じで美味しい。
そしてすっぱめレモンソースをかけると、
味が引き締まる!
途中でかけて食べると二度美味しい。
しかも109kカロリー。いいっ!

★★★★ また食べたい

今朝の計測結果は
 体重  -3500g(対83日前。対前日だと+1.3kg)
 体脂肪 -0.9% (対83日前。対前日だと+0.8%)
 ウェスト-6.5cm(対57日前。対前日だと変わらず)

ちょっとまったー。+1.3kgは過去最高の増加。。。
毎朝計測条件同じなのに、この+1.3kgってなんなのだ!!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪