« 83♪メグミルク 栗原さんちのおすそわけじっくり抹茶プリン(サンクス) ★★★★ | メイン | 85♪銀座千疋屋のマンゴープリン(サンクス) ★★ »


84♪セイメイファーム 朝採り卵の焼きプリン(ampm) ★★

 

 

2007年8月26日日曜日 連続84日目。
ビリーズブートキャンプ 基本編

たっぷり寝た後は、今日はずーっとこもって企画書作り。
ほんとは某ミュージカルを観にいきたかったんだけど、
この企画書が最優先なので、ずーっと机にかじりつき状態。

昼ご飯は、棚に置いてあったソバと、冷蔵庫にあった豆腐。
なんてヘルシーな。。。

が。。。その数時間後、体力をつけねば!と変な脳の指令が
出てうなぎを食べてしまう。。が、うなぎで力がでて、
仕事の方は順調に推移。。

で、久々にビリーちゃんとやらなと思い、今日は基本編。
するとですね、基本編がらくらくこなせるではないですか。
さすがうなぎパワー。基本編の腹筋の後半の連続起き上がり腹筋
はいつも最後ついていけてなかったんですが、今日は全然ついていけました。

そんな今日のプリンは、ampm で久々に目にした
セイメイファーム 朝採りたまごの焼きプリン

学生時代、よく食べてましたこのプリン。
その勢いで、このセイメイファームの本社に工場見学
しにいったんですよね私。懐かしい思い出です。
専務さん自ら工場を案内してくださり、卵について
いろいろと教えていただきました。
そして農園内に鶏がたくさんいて、その卵でプリンが
ぽこぽこ作られていて、できたての朝採り卵の焼きプリンを
いただいてめっちゃ感動したのを覚えてます。
その後はソバをご馳走になって、マヨネーズをお土産にいただいて。。。
10年前なのにあの工場見学はとってもよく覚えてます。

このプリンはですね、もうあのできたての感動を
知ってしまってるので、できたてほくほくの卵卵したプリン
がやっぱり一番好きなんですよね私。

上のプリンはちょっとべとっとした甘さが残るプリンですが
少し甘苦いどろっとしたカラメルに浸透された
底近くのプリン部がとろっとしてていい感じです♪

★★ このプリンのできたてをまたぜひたべたい。。

今朝の計測結果は
 体重  -3700g(対84日前。対前日だと-0.2kg)
 体脂肪 -0.7% (対84日前。対前日だと+0.2%)
 ウェスト-6.5cm(対58日前。対前日だと変わらず)

うーん、昨日をほぼ維持してしまっている。。
TAE-BOにしてしまったせいか。。
やはり1時間はとらないといけないのか。。。うーむ。。。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪