« 84♪セイメイファーム 朝採り卵の焼きプリン(ampm) ★★ | メイン | 86♪沖縄産黒みつのなめらかプリン(ampm) ★★ »


85♪銀座千疋屋のマンゴープリン(サンクス) ★★

 

 

2007年8月27日月曜日 連続85日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO編

今日もあわただしい1日。
急遽入った外出でスーツに着替え(普段あまり着ない)、
商談の後、タイ料理屋で打ち合わせ(私は紅茶のみ)。
その後の2時間の出社中いろいろあってバタバタ。
そのままバタバタと表参道に移動して飲み。
ただ、あんまり食べなかった気がする。
胃がちっちゃくなったんだろうか。

今日も時間がなくて通常ビリーができず、
とりあえず TAE-BO。

プリンは、サンクスで買った
銀座千疋屋 マンゴープリン

みためちょっと固そうにみえたんですが、
口の中でふるふるっと溶ける感じ。
甘酸っぱい酸味が口の中に残ってしゅわーっと。。。
なんと67kカロリー

★★ ちょっと私には酸っぱい

今朝の計測結果は
 体重  -4800g(対85日前。対前日だと-1.1kg)
 体脂肪 -0.4% (対85日前。対前日だと+0.3%)
 ウェスト-6.5cm(対59日前。対前日だと変わらず)

なななななんと!前日比-1.1kg。
この2日間はなんだったんでしょう。
ただ、体脂肪の動きはほんとよくわからない。うーん。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪