« 85♪銀座千疋屋のマンゴープリン(サンクス) ★★ | メイン | 87♪スパツィオのマンゴープリン(池袋) ★★★ »


86♪沖縄産黒みつのなめらかプリン(ampm) ★★

 

 

2007年8月28日火曜日 連続86日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO編

今日も大変あわただしい1日でした。
昼はお台場、夜は渋谷で打ち合わせ&飲み。

帰宅後、体力もあまりに残ってなかったこともあり、
昨日に引き続き、TAE-BO。

プリンは、ampm で買った
沖縄産黒みつのなめらかプリン 200円

下のなめらかまったりプリンが、うーん、黒糖~!って甘さ。
上のゼラチンカラメル部と一緒に食べたら若干緩和されるけど
下だけたべるとクリーム状。でもちょっとやみつきになる味かも。
294kカロリーGET。

★★ 上のゼラチン部で全体を包みたい

そ、そして今朝の計測結果は
 体重  -5400g(対86日前。対前日だと-0.6kg。新記録)
 体脂肪 -1.2% (対86日前。対前日だと-0.8%)
 ウェスト-6.5cm(対60日前。対前日だと変わらず)

ついにー5kgの壁を突破しました!!!
この2日で一気に1700gの減。おおおお!
-4kgからー5kgまでは長かったです。
一ヶ月以上かかってますね。
思うに、この一ヶ月は、TAE-BO という逃げ道(笑)を
知ったこともあり、TAE-BO 率がとても高かった、
それが大きい気がする。でも、1日1プリンはずっと
キープしてるので、増えてない、それだけでも素晴らしいことなはず。
-6kgはいつになるかな。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪