« 90♪メグミルク クリーム&マロンプリン(サンクス) ★★★ | メイン | 92♪フジパン いちごレアチーズプリン(サンクス) ★★ »


91♪ドエルのプリン(大阪府茨木) ★★

 

 

2007年9月2日日曜日 連続91日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

観劇遠征のため大阪におります。
今日何か観ようと思ったんだけど、
今日は実家でダラダラしてしまいました。

そして、ダラダラだけだったらよかったんですが、
ぱくぱくといっぱい食べてしまいまして。

やばいのが、黒糖そら豆
うちの実家、何袋あるのかというくらい、
めちゃめちゃいっぱいあるのです黒糖そら豆
しかも私の母親めちゃめちゃ食べてます。
台所の通り道のところに隠したように袋が
おいてありまして、つい食べちゃうんですよねこれ。

で、母親おすすめの黒糖そら豆 in ヨーグルト
うーん、うますぎ。。。。毎食後、これなら
太ってもいいやと開き直ってしまい、2杯づつ
食べてしまいました。。おなかいっぱいでも入るのです。。
あぁぁぁ。。。。

で、今朝の測定結果を書こうとして体重計を探したものの
発見できず(ベッドの下にあったらしい)、本日は計測不能。

そんな今日のプリンは、妹が買ってきてくれたドエルのプリン

オーソドックスなプリンです。固めでプルンとしたプリン。
カラメルは苦めで、後味にも苦さが残ります。
一緒に食べた3歳の甥っ子は、一口目を食べた後神妙な顔つきで、
「ボクは大きいからこれ食べれるけど、いお(弟)は無理やなぁ」
といってましたが、途中で、これ、ゆーちゃん(私はそう呼ばれとります)
これ(カラメル)飲んで」といって残ったプリンを渡してきました。
うん、子供には苦いねこれは。

★★ カラメルの苦さがプリンよりも強い

今日は久々に腹筋編をしてみました。
最近ちょっと TAE-BO にたよりがちだったので、
あいまに復帰プログラムちゃんといれるようにしないとね!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪