« 91♪ドエルのプリン(大阪府茨木) ★★ | メイン | 93♪クラウン マスクメロンプリン(新宿) ★★★★ »


92♪フジパン いちごレアチーズプリン(サンクス) ★★

 

 

2007年9月3日月曜日 連続92日目。
ビリーズブートキャンプ エリート MISSION ONE

今日は昼に地球ゴージャスの大阪千秋楽を観劇して、
夜東京に戻ってきました。

今日も実家で黒糖そら豆 in ヨーグルト、何杯食べただろう。。
といっても2杯くらいなんですけどね。
うん、きっと体には悪くないと思うし。
ただ、ここ2日間計測不能だった体重、ちょっと心配です。

今日のプリンはサンクスで買ったいちごレアチーズプリン(フジパン)

上にたっぷりのホイップクリームで
下にいちごレアチーズプリン。
スプーンをさした瞬間、
うわー、スプーンの感触がないくらい軽い。
上のクリームと下のプリンが一緒なくらい軽い。
実際下のプリン部はムースみたいな感じで
少ししっとりはしてるんだけど、ふわふわあわあわ。
後味はいちご♪

★★ プリンなのかなぁ。。

というわけで今日も計測不能。きっと増えてるだろうなぁ。。

劇団四季がキャスト表の事前公開を廃止したんですね。。。
私も特にリピートの作品とかはキャストによって観たい度がきまるので、
そういうきっかけでみるということがなくなりそうで残念です。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪