« 37日目♪湘南ヒルズのカラメル焼プリン | メイン | 39日目♪沖縄黒糖プリン »


38日目♪メイトーの白いプリン

 

 

2007年7月11日水曜日 連続38日目。
ビリーズブートキャンプ 最終編

先日教えてもらったサイトに書いてあったことを元に、
自分できめたプログラム遂行中です。

基本編→腹筋編→応用編ときて、今日は最終編。
基本・応用は55分、腹筋・最終は30分なので、
それらを交互にやってみようかなと。
で今日は最終編でしたが、サウナスーツ着るも、
汗はそこそこ、プログラムは全然厳しくなくて、かなり余裕~。

ただ、この最終プログラム、最初いきなりハードな動きすぎませんかね。
基本、応用と、準備運動結構あったのに、最終日はいきなりスピーディ。
自分で事前にやっときなさいということなのでしょうか。

そんな本日のプリンは
協同乳業 白いプリン


ミルキー、ふわーん、優しい~、
スプーンからぶるんって落ちそう。
底に近い部分のちょっとカラメルがしみこんだ
あたりがまた美味しい!んだけど、
底にあるゼラチン状カラメルはなくてもよかったのでは。。
うっすらとしみこんだ状態の部分までがいいです。

今朝の計測結果は。。

 体重   -2600g(対38日前。対前日だと-500g)
 体脂肪  +0.1%(対38日前。対前日だとー0.2%)
 ウェスト -3.8cm(対13日前。対前日だとー0.5cm)

なんか、ウェストはすごい勢いって感じ。
体重も再び下降をはじめてくれて嬉しいです。


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪