« 38日目♪メイトーの白いプリン | メイン | 40日目♪釜庄のバケツプリン »


39日目♪沖縄黒糖プリン

 

 

2007年7月12日木曜日 連続39日目。
ビリーズブートキャンプ 腹筋編

休み休みやった方がいいという情報を元に、
自分できめたプログラム遂行中です。
基本→腹筋→応用→最終ときて、本日は腹筋編。
ほんとは基本編しようと思ってたんだけど、
体調がそこまでよくなかったこともあり腹筋編にしました。
腹筋は30分なのであっという間。汗も適度。
明日は基本編しないとな。。

今日のプリンは、はい、こちら。

チロルチョコ 沖縄黒糖プリン
ローソンにてGET。

おぉぉぉ、黒糖&チョコ!
黒糖の味は昨年末の那覇マラソンを思い出します。
沿道で黒糖もらいまくりました。いい思い出だー。
中にマシュマロが入ってて、ふわっじゅわってして美味しいです。
これ一個食べたらしばらくパワー持続しそう!
単なるみかけだけのプリンではなく、中にひと工夫あったのが
嬉しかったです! 30円! 49kカロリー♪

今日はタイツ馬鹿を観劇して、その後食べるか
食べないか迷ったんだけど、つい。。。食べてしまいました。。あは。

今朝の計測結果:
 体重   -2600g(対39日前。対前日だと変わらず)
 体脂肪  -0.1%(対39日前。対前日だとー0.2%)
 ウェスト -3.8cm(対13日前。対前日だと変わらず)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪