« 40日目♪釜庄のバケツプリン | メイン | 42日目♪森永乳業のあじわいマンゴプリン »


41日目♪オハヨー乳業の夏ショコラプリン

 

 

2007年7月14日土曜日 連続41日目。

ビリーズブートキャンプ 応用編

今日はパルコ劇場でThe Last Laugh 観劇
で観劇の日はできる限り観劇ダイエット♪
 ・観劇前にお腹に溜まるものを少し食べる
  (今日はサブウェイのアボガドサンドと豆乳)
 ・観劇後は、サラダ系オンリー。
  (今日は春雨サラダと納豆)
これだと、観劇中お腹なることはないし、観劇終わったら
結構遅い時間になってるので空腹を絶えるつらさもないんですよね。

あとは、ビリーをやる体力があるかどうか。
それがですね、今日は体調めちゃめちゃよくて、
元気に応用編55分間。VAAM飲んで汗ぐだぐだ。
最後の「お辞儀」が大好きです(笑)

そんな今日のプリンは
オハヨー乳業夏ショコラプリン

パッケージが白かったので、蓋あけた時にチョコ色一色
とは想像できんかった。。まーショコラプリンだから、
この色ですわなー。てっきり上にソースがあるとばかり思ってました。
マンゴー&パッションフルーツソースは底でした。
で、確かに酸味のきいた甘酸っぱくてさわやかなソースだけど、
私の好みとしては、このソースとからんでない、
ショコラプリンだけの部分の方が好き。
甘すぎず、口の中でとろけて、脳が糖分もらって
喜んでるのが伝わってきます。162kカロリー、いただきました♪

今朝の計測結果:
 体重   -2900g(対41日前。対前日だと-400g)
 体脂肪  -0.3%(対41日前。対前日だとー0.4%)
 ウェスト -3.8cm(対15日前。対前日だとー0.5cm)

減ったのでグラフつけてみます。
上は体重。下が体脂肪です。
こうみると、なーんとなく、一応同じように増減してる感じしますね。
明日は7月6日のー3000gの記録更新を期待!


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメント (6)

おいしそうなプリン。。

でも、今ビリー隊にキャンプインしているので、

我慢します(T_T)

プリン:

コメントありがとうございました。
ぜひビリー卒業したら、プリン食べて下さい!
そして美味しいプリンみつけたら教えて下さいねー。

ゆい:

VAAM飲み続けてると体が慣れちゃいます。
たまに他のに変えてみると、いいですよ。
アミノバイタルの燃焼系のゼリーとか。

プリン:

ゆいさん、コメントありがとうございます!!
そうなんですか!!
よかったー、VAAMまとめ買いしようかどうか
迷ってたところだったんです。
アミノバイタルの燃焼系ゼリー。
おおおお、知りませんでした。
早速明日の基本編で使ってみたいと思います!

おいら:

うろうろとオケピを彷徨っていたら、
管理人さんのダイエット&プリン日記にたどり着きました。

私も、今、米抜きダイエット中なので、とっても、管理人さんの着実に、ダウンしているダイエット記録に、興味しんしんです。

ご成功をお祈りします(。・_・。)

ビリーとご褒美のプリンが、何とも、可愛いなあと思いました。
色々なプリンの紹介も、楽しいですね。

西武デパートの、瓶入りの「金のプリン」「銀のプリン」
美味しいですよ。
銀と金で、どう味が違うのか???ですが・・。

プリン:

おいらさん、コメントありがとうございます!
米抜きダイエット、おおおおおお、効果のほどは
いかがでしょうか。

金のプリン、銀のプリン情報、ありがとうございます!
早速週明けにでも西武デパートいってきます♪

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪