« 41日目♪オハヨー乳業の夏ショコラプリン | メイン | 43日目♪オリジン弁当のおうちのプリン »


42日目♪森永乳業のあじわいマンゴプリン

 

 

2007年7月15日日曜日 連続42日目。

ビリーズブートキャンプ 腹筋編

今日のプリンは、
森永乳業あじわいマンゴプリン

マンゴープリンじゃなくて、マンゴプリン。
つるんつるんのプリンを想像してたんですが、
違いました。果肉がすりつぶしてプリンの中に
とけこんでる感じ。これぞ暑い中、さっぱり気分が
味わえます。特に底の方の熟したマンゴーソースみたいな
感じになってる部分の、口に残る酸っぱさが心地いいです。
156kカロリーいただきました。

ビリーの方は基本→応用ときたので、今日は一休みで腹筋編。
いい汗かきました。ビリーの言うように、確かにウェストサイズは
順調に減ってきてますね。これはスーツのズボンはいた時如実に
効果を実感します。

今日の夜はまたまた観劇ダイエット。
ミュージカル座のファン交流イベントに参加。
前に軽ーく食べておいて、イベント後はサラダオンリー。
このイベントの中で一本足でバランス力を競うみたいなのがあって、
チャレンジすることになったのですが二本足の大切さを身にしみて感じました。

そんな今朝の計測結果ですが、-3000gの壁はまだ厚いようです。
体脂肪の動きはほんとによくわかりません。。

 体重   -2800g(対42日前。対前日だと+100g)
 体脂肪  +0.6%(対42日前。対前日だと+0.9%)
 ウェスト -4.3cm(対16日前。対前日だとー0.5cm)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪