« 92♪フジパン いちごレアチーズプリン(サンクス) ★★ | メイン | 94♪協同乳業 加賀田シェフ フレンチプリン ★★★★ »


93♪クラウン マスクメロンプリン(新宿) ★★★★

 

 

2007年9月4日火曜日 連続93日目。
ビリーズブートキャンプ TAE-BO

本日は久々のマチソワ。
お昼は世田パブにてロマンス観劇
夜は新国にて水木昭英プロデュース観劇

夜はお決まりの観劇ダイエット。
大阪で食べ過ぎた体を戻さないとね。

今日のプリンはいただきもの。
新宿小田急デパートのクラウン マスクメロンプリン
なんと、高級なマスクメロンのプリンだ!

う、うまい!
普通、こういうプリンってつるんつるん系を想像
するんですが、ぶるんぶるんしたメロンプリン。
メロンの風味豊かな、見た目もメロンの筋が入ってるかのような
実がつまった感じのメロンプリン。お口の中にもメロン充満。
別添のカラメル(業者用市販タイプっぽい)があうのかなぁと
思いながらかけてみましたが、見た目とは裏腹に、
なるほど、これもありなのかなぁと。
今まで食べたメロンプリンの中で一番美味しい♪

★★★★ 静岡産♪

帰省明けの気になる今朝の計測結果は
 体重   -4700g(対93日前)
 体脂肪  -0.4% (対93日前)
 ウェスト -6.5cm(対67日前)


私もビリーに入隊したいという方はこちらからどうぞ♪



応援ポチ、よろしくお願いします→

今までの全エントリーは こちら

ビリーズブートキャンプ体験サイトのリンク集作りました→ ビリーズブートキャンプリンク集

コメントを投稿

 


 

運動前に飲むと効果的♪