おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA」稽古場レポ 「3150万秒と、少し」稽古場レポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 13/02/10 DIAMOND☆DOGS「MOON LIGHT」@博品館劇場
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

10/08/18 abc☆赤坂ボーイズキャバレー ゲネプロレポ【写真付】@赤坂ACTシアター

2010年8月18日(水)13:30
abc☆赤坂ボーイズキャバレー ゲネプロレポ
@赤坂ACTシアター

かっこいー!!!


相葉弘樹さん

イケメン揃いの舞台も数々あれど、
イケメン総勢28名(一部Wキャスト)
揃いも揃ったり!でございます。

前回の青山ボーイズキャバレーからスケール感と躍動感アーップ!
圧巻です!

踊りまくりです。

殺陣ありまくりです。


中村誠治郎さん

笑える小ネタ満載です!!

踊るだけではございません、ストーリーもしっかりございます。
冒頭、公演中止になったことを知らずにオーディション会場に集まる約20名。
「せっかく集まったんだから自分達で公演をやらないか?」となったものの。。。

集まったメンバー達はそれはもう個性的な面々
そのメンバー一人一人にスポットがあたり、順に紹介されていくのですが、
その様子がめちゃめちゃ楽しいんです!

特にその紹介シーンのまわりにいるサブのキャラクター達がとても楽しい!
メインキャラ、サブキャラ合わせて、その役の数なんと合計300役なのだそう!!!
果たしてどんな役があるのか、ぜひ劇場でご確認下さい!
ふつうの演目じゃ、絶対に観られないようなキャラがみれますよ。
(バナナセクハラおやじ、競走馬、セレブ家族、アングラ劇団員がツボでした!)

出演者に女性はいないのですが、女の子はたくさん出てきます(笑

小さなコネタから大技まで見所満載の舞台。
瞬間瞬間を見逃さずにお楽しみ下さい!
特に一幕のラストシーンは一瞬ですのでぜひお見逃し無く!
二幕の怒濤の殺陣、あらまな展開もお楽しみに!

あ、あとね、早めに劇場入りがオススメです!
(開演前から役者さんが客席で何かを配ってたりしますよ)

いろんな役者さんのいろんな一面がみれて、
きっと新しいお気に入りの役者さんが見つかると思いますよ!

青春っぽいさわやかなテーマ曲もいいっ♪♪
DAIZOさんの歌声もステキです♪
「さぁそれぞれの道へ〜、abc〜 ここから始めよう♪♪」
アンコールではabcハンカチタオル(\600)をぶんぶん廻しして
舞台と客席ひとつになりましょーっ!
『心ごと脱げ!』

公演プログラムは「あおぼん」「あかぼん」と2パターンあり(各\2,000)。
写真のコンセプトからQ&Aに至るまで全く別ものです!
↓相葉くんのページで比べてみました

キャスト(五十音順)
相葉弘樹青柳塁斗入山学岩崎大(Studio Life)/上口耕平笠原秀幸柏進
兼崎健太郎鎌苅健太川隅美慎熊倉功(SET)/斉藤慶太齋藤ヤスカ汐崎アイル
鈴木拡樹DAIZO高崎翔太仲原裕之(Studio Life)/中村誠治郎中村龍介
成清正紀(KAKUTA)/成松慶彦林修司(ルドビコ★)/颯太福山聖二増田俊樹
森新吾(D☆D)/渡部紘士

(ダブルキャスト)上口耕平×森新吾(D☆D)/兼崎健太郎×渡部紘士

原案:松野一茂
脚本・演出:堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
音楽:楠瀬拓哉
振付:森新吾(D☆D)


岩崎大さん

東京公演は2010年8月18日(水)から29日(日)まで赤坂ACTシアターにて、
大阪公演は2010年9月3日(金)から5日(日)までサンケイホールブリーゼにて。


おけぴ稽古場取材班:rick、yuki、yuri、おけぴ管理人  写真撮影:おけぴ管理人


皆様からのコメント



観てきましたよぅお~♪
写真でその場の楽しさが蘇りました!
殺陣もあまりに思いっきりで、真剣でなくても大ケガ
しそう・・・(--;)とハラハラしたのも、思い出し
ました。
最後の最後のアンコールまで、楽しさとドキドキがぎっしり詰まってる舞台でした☆

コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表