おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

00/11/06 ソング&ダンス@川口リリアメインホール

2000年11月6日(月)ソワレ
ソング&ダンス
S席1階20列30番@川口リリアメインホール

[ヴォーカルパート]
 坂元 健児
 村  俊英
 荒川 務
 佐野 正幸
 鈴木 京子
 秋本 みな子
 井上 ちえ
 早水 小夜子
  
[ダンスパート]
 菊池 正
 脇坂 真人
 松浦 勇治
 吉田 潔
 山口 博之
 関  与志雄
 江上 健二

 西村 麗子
 古内 美奈子
 坂田 加奈子
 滝沢 由佳
 藤本 千夏
 遠藤 知子
 井藤 未佳
 大口 朋子

会社をはやめに切り上げて川口までワクワクしながら行ったのですが、素晴らしい~、期待を裏切りませんでした。坂元さんのアクロバットと声、そして体(笑)、ほんと芸術ですねあれは。荒川さんの魅力や、鈴木京子さんの歌声も素敵でした。個人的に今日一番印象に残ったのは、坂田さん。パガニーニのバリエーションズで舞台上で一人だけ踊るシーンから、その後に男性ダンスパートと踊るシーン。その美しくかつかっこよいいことといったら。。パシッパシッと決まるキメのポーズが最高です。あと、ま、これはあまり関係ないですが、今日はやたら高校生が多く、しかもかなりコアなファンに見えました。カーテンコールの時なんかキャーキャーワーワーとすっごく騒いでいますが、それがまたなんか会場を盛り上げている感じで今日は好感がもてました。


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表