おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

01/11/03 異国の丘@四季劇場秋

2001年11月3日(土)ソワレ
異国の丘
バルコニー席 1列21番@四季劇場秋

九重秀隆 石丸幹二
宋愛玲 保坂知寿
吉田 中嶋徹
神田 深水彰彦
西沢 深見正博
大森 川原洋一郎
杉浦 宮川政洋
平井 有馬光貴
宋美齢 武木綿子
李花連 坂本里咲
劉玄 栗原英雄
宋子明 日下武史
蒋賢忠 青山祐司
九重菊麿 武藤寛
アグネス・フォーゲル 末次美沙緒
クリストファー・ワトソン 広瀬明雄
メイ総領事 羽島三実広
ナターシャ 山田あけ美

前評判で、暗いよ~って聞いていたので、正直あんまり期待していなかったのですが、観終わって、「ずどーん」って感じで深く心に伝わってくるとてもいいミュージカルだなぁって感じました。確かに駅までの足取りは普段より重くなりますが(雨も降ってたし友達の傘は壊れるし)、このメロディーがずーっと残っていて、かなり印象的でした。遺言のシーンは忘れられないですね。あの部分が実話だと知り、じーんときてしまいました。ただ、個人的にはダンスシーンのあのオーヴァーザセンチュリーでみせていたゾンビの振り付け、あれは私的に受け付けられません。ない方がいい!好みの問題かもしれませんが。もう一度観にいきたい!あと、役者さんでは個人的に山田あけ美さんのナターシャがすごく印象的でした。


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表