おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

09/12/19 トゥルークリスマス稽古場レポ

2009年12月19日(土) 14:00
トゥルークリスマス 稽古場レポ

ミュージカル トゥルークリスマスのお稽古場にいってきました。

ミサ役のセーラさん、かわいい!
おまじないのセリフが全然浮かないのです!すごく自然♪
そして眼力がいい!視線にぐっときます♪

ぼろぼろのおっちゃん役には、
アリtoキリギリス石井正則さん、さすがです。
みすぼらしい中にも何かを感じさせてしまうバク。
アドリブなのかセリフなのかわからない感じがすごく自然で面白い!

そのバクとの絡みも多いピッピ役に
元宝塚花組の娘役スター、澪乃せいらさん!
すっごくかわいらしく、ちょっとツンデレな感じが楽しく、歌声が心地いいっ!

元M.A.D.の浅香航大さん、
JUNONスーパーボーイの秋元龍太朗さんもご出演です。

お笑いコンビのプラスワンも随所に登場(笑)

渡辺美奈代さんと速水けんたろうさんの
あたたかく包み込むような演技もお楽しみに!

そしてこの舞台、子役の子達がたっくさん!
脇で出番待機してる時の動きがまたかわいいです。
台本に書き込みをしてるのをみていると、
ちゃんと、出のタイミングとかをひらがな主体で
書いてるんですよね。
落書きっぽくみえた絵は衣装なんだろうきっと、うん。

一つの約束を信じた少女が、小さな奇跡を起こします!
ジングル、ジングラッ!!!

公演は12月23日から27日まで。
シアターサンモールにて。


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表