おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA」稽古場レポ 「3150万秒と、少し」稽古場レポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 13/02/10 DIAMOND☆DOGS「MOON LIGHT」@博品館劇場
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

10/04/23 真部裕 Borderless@HAKUJU HALL

2010年4月23日(金)19:00
真部裕 Borderless
@HAKUJU HALL

モリー先生との火曜日を観に行った時、とーっても
素敵にヴァイオリンを弾かれていた真部さん、
コンサートがとても面白いという情報を入手し、
とても見たくなり、聴きたくなり、行って参りました!!

めちゃめちゃ楽しかった!
ヴァイオリンのコンサートがこんなに楽しいなんて!

真部裕さん、多彩すぎです。
弾きながら、いろんな外国語(!?)をしゃべり、
また演奏する楽器も、ヴァイオリンからベースまで。
しかもそのベースの音を奏でている電子ヴァイオリンは、
どこか地方都市で安く購入されたというトークがまた面白い。
トーク内容が本当に等身大で、会場もうけまくり。
ノリが若くて面白いんです!

顔も多彩です。そしてなによりテクニックもすごい!
自作曲からジャズまで幅広く、アレンジ、アドリブもたくさん。
共演者の方のテクニックがまたすごくて、
ピアノの榊原大さんもかっこよすぎだし、
パーカッションの大石真理恵さんの
マリンバのナンバーにも圧倒されました。
なにより楽しかったのはあの冬ソナも出たあの曲(笑)

そして真部さん自作の曲!
しかもその曲を作った情景を演奏前に
解説してくれるのでより入りこめるんですね。
NYの地下鉄で金出せといわれたという出来事をベースに
作られた「BACK MY MONEY」。最後にやっぱり金返してと
言いに行った時に出た言葉だそうですが、なんという行動力!

行動力といえば、真部さん、
特に事務所には所属されていないらしく、
今回のご自身の全国ツアーも、
ご自身でホールを予約されて、メンバーも車で移動したとか!

この雰囲気というか楽しさ、
これはやっぱり実際会場で聴かないと味わえないかも。

アンコールも楽しくて、終演後、迷わずCD購入。
特典DVDもついていて、そこに収録されてた映像がまた楽しくて。

次回コンサートもぜひ行きたいです!
すごかった!


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表