おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA」稽古場レポ 「3150万秒と、少し」稽古場レポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 13/02/10 DIAMOND☆DOGS「MOON LIGHT」@博品館劇場
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

10/08/12 「CHA ~茶~」公開稽古レポ【舞台写真付】@Bunkamuraオーチャードホール

2010年8月12日(木)12:00
チャイニーズ・スーパー・エンタテインメント
「CHA 〜茶〜」公開稽古レポ
@Bunkamuraオーチャードホール

今年上海万博のオープニングアクトを飾り、
中国で実力No1といわれるアクロバティックグループ
「FLAG CIRCUS OF CHINA フラッグ サーカス オブ チャイナ」
の来日公演が実現!
その名も「CHA」。

そう、お茶でございます。
お茶がテーマのアクロバットショーなのです。
↓茶道具を持って飛んでます!

上海万博で上演されたバージョンからさらにブラッシュアップされた
世界初演のフルバージョン!

高い!
速い!
軽い!
美しい!

↓連写ではありません。一つ一つの椅子に逆立ちしてはるのです。
すーさーまーじーいーバランス感覚!

そしてかわいい!

この場面、舞台中央で別のパフォーマンスが繰り広げられているのですが
私はずっとこの上手の方の動きに注目してました。

お、おお、おおお!まるでカップの中に入ってるよう!!

ほっこりしたお茶の解説なども交えた映像を挟み、
いくつかのステージにわかれているのですが
次から次へと繰り出される圧巻のアクロバット!

難易度の高い一つ一つの演技に魅了されます!!

↓つ、つまさきの上に!?

下で支えている方の足にご注目!

笑顔で、美しいのですが、足元をよくみると。。。!

ここで紹介したのはほんの一部。
高速連続バク転(大好き!)や多彩なアクロバットも満載です。
舞台のあっちこっちでいろんな技が繰り広げられますよ。

休憩含めての2時間。瞬きする間もおしい2時間です。
観終わった後、まるで爽やかなお茶を飲んだように
興奮しつつもすっきりとした気分になりました♪

公演は8月25日まで渋谷のBunkamura オーチャードホールにて


おけぴ取材班:おけぴ管理人 撮影:おけぴ管理人


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表