おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA」稽古場レポ 「3150万秒と、少し」稽古場レポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 13/02/10 DIAMOND☆DOGS「MOON LIGHT」@博品館劇場
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

12/04/03 東京セレソンDX「ピリオド」公開稽古レポ@中野ザポケット

2012年4月3日(火)14:00
東京セレソンDX「ピリオド」公開稽古レポ
@中野ザ・ポケット

これぞセレソン!!泣いて笑って心がほぐれる2時間です。

2012年末での解散を発表した宅間孝行さん率いる東京セレソンデラックスの番外公演『ピリオド』が開幕いたしました!
『ピリオド』(作・演出宅間孝行)は2003年初演された人気作品、
“終止符が打たれ物語が始まった”。

この作品を解散イヤーに再演というのも何かの巡りあわせか、心憎い演出か。
お客様が入場されるときの音楽から様々な思いが巡ります。

とにかくノンストップでセレソンの魅力がギュギュギュと詰まった新生『ピリオド』です。

家族経営の松浪建設の事務所を舞台に繰り広げられる物語、
今回主人公落ち目のボクサー勝美を演じるのは弓削智久さん。


粗野で不器用だけどカッコいい!

勝美に突然離婚を告げる長女しずかには広澤草さん。


ちゃきちゃきの元気印しずかと夢を追う勝美にいったい何が?!



しずかの前に突然現れた弁護士(粟島瑞丸さん)の目的は?!その正体は?!

他にも、松浪建設社長の竹匠さんの強面だけど娘思いの父の姿、
そのまったくタイプの違う三人の娘。そこで働く個性的過ぎる従業員、
おせっかい焼きの近所のおばちゃん。。。
たくさんの愛すべき濃厚キャラが入り乱れての大騒動!
どのキャラクターの中にも相手を思う気持ち、“愛”がいっぱいの作品です!

ラスト公演となる本公演はコメディ作品となるそうなので、
笑って泣いて直球勝負のセレソン作品はこれが見納め。
役者さんとの距離感もぐぐっと近い中野ザ・ポケットでの番外公演『ピリオド』お見逃しなく!

【公演概要】
2012年4月3日~15日 中野ザ・ポケットにて
公演HP



おけぴ取材班:chiaki 監修:おけぴ管理人  写真提供:東京セレソンDX


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表