おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

06/03/11 YMCK ファミリーレーシング@表参道FAB

2006年03月11日(土) 19:00開演
立席@表参道FAB
「YMCK ファミリーレーシング リリースパーティ」

前の会社の同期のライブがあるというので
いってきました。この同期、この3月で会社を
辞めてこのYMCKの活動一本でいくとのこと。おおおお!

開演30分前にいたらすごーい長蛇の列。
すごーい。すごいぞよけちゃん。会場に入ったら
これまた結構な熱気。

今回は3つのグループが演奏したんだけど、
CONSUMERSとエイプリルズ、そしてYMCKがとり。
エイプリルズのボーカルの女性が赤が似合いすぎてて
かなりみとれてしまった・・・YMCKの演奏の時には、
あの高橋名人もゲストで登場、懐かしい曲が聴けました♪

そうそう、曲が基本的に全部昔懐かしいファミコンなどの
8ビットの音を使って曲を作ってるんですね。で
このレトロなサウンドにのせて、ドットベースの
映像などとミックスさせてパフォーマンスして
くれるんだけど、こののりが結構楽しいんです。

しかもこのCD、インディーズながら2万5000枚
売れたというから驚き。

こうして友達が有名になっていくとなんか嬉しいですね。
塚原の合宿所で、一緒に卓球した後に、ライブをしてる
とかいう話になって、自作のCDを買ってサインしてもらった
んですよねー。なつかしい。


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表