おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

08/12/10 クリスマス・ギャングスター稽古場レポ

2008年12月10日(水) 15:00
ぱるエンタープライズ
クリスマスギャングスター 稽古場

都内某所での、ぱるエンタープライズさんの
お稽古場にお邪魔してきました。
チラシを見て予想していた人数より、お、多い!
(役柄も多く、さらにAキャスト・Bキャストと組み合わせも変わるんです)

クリスマスイブに、
見知らぬ男から紙袋を渡される。
中には拳銃!?
こんなシーンから物語はスタート。

金策に失敗してどよーんと落ち込んでる米田基さんと、
元気のいいカップルの掛け合いが楽しいです。

で銀行強盗をすることになるのですが、
ここで、今回の一件、そう、最初に拳銃を渡していった男が
なぜ拳銃を持っていたかが明らかに。。
な、なんと。。。えーーー。。
その理由にちょっと関係あるシーン↓

でここからその時銀行にいたいろんな人が
絡んでくるんですが、青森から出てきた子、いい♪
ズーク♪

そして女子高生二人の小芝居がめっちゃ楽しい。
ジャスコ♪



あることをやりとげた後のポーズ(笑


この寝てる人は!?

今日のお稽古は途中までだったんですが、
あの後どういう展開になるのか、気になります。
設定は2008年12月24日。
公演はクリスマスイブに開幕。

お稽古終了後に、川添七美さん、坂口沙由理さん、中野小百合さん
から動画メッセージをいただきました♪ 途中の"間"が楽しいです(笑

旬なネタもとりいれられた
村橋明郎さんの新作。
稽古場日誌はこちら
12月24日から28日まで池袋の東京芸術劇場小ホール2にて。


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表