おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

09/09/27 DIAMOND☆DOGS 美しき背徳ゲネレポ@博品館劇場

2009年9月27日(日) 13:00
DIAMOND☆DOGS
美しき背徳 - Beautiful Magic - ゲネレポ
@博品館劇場

岩﨑大さん(StudioLife)、加藤良輔さん、
DIAMOND☆DOGSのメンバー
東山義久さん、森新吾さん、小寺利光さん、原知宏さん、中塚皓平さん、咲山類さん、TAKAさん)
が、それはもうめちゃめちゃ素敵です。

今回のストレートプレイを観て、DIAMOND☆DOGSメンバーの
一人一人のかっこよさ、その持ってる雰囲気の魅力を
今まで以上に感じた管理人であります!

そして、この出演者一人一人を、
たーっぷりと、みとれるくらいに堪能できるステージでした!

-加々美悠平役の岩﨑大さん-
-加々美悠平(岩﨑大さん)に迫られる水村音(加藤良輔さ ん)-

全員ほぼ出ずっぱり。
ステージの脇で何気なくたたずんでる姿も自然で絵になるんですね。

セット的には同じ部屋で展開するんですが、
舞台上手側・下手側で、また一幕と二幕で、
たたずむ位置にも変化があって、見所も散りばめられてますよ。

ファンの方だと、誰を一番観続ていたいかで、
客席MYベストポジションってのが生まれてくるのかもしれません。
(でも全体的に出演者の位置は、一幕と二幕で結構バランスとれてると思います)

特に一幕は、一人一人にかなりSPOTがあたって
描かれていますので、各メンバーの新たな魅力を発見できます!

東山義久さん。
その美しさにみとれっぱなしでございました。

ズームしてみました。
おおおお、こんなアクセサリーを!

目線がこっちに!

この姿勢を自然にこなす東山義久さん。すごいです。
さっき私もトライしましたができませんでした。

後半は、東山義久さんと岩﨑大さんの掛け合いが熱いです。絶叫です。

カモメ、狼の遠吠えが遠くに聞こえる、函館のある古びた建物での物語。
お互いの心の闇の部分を探りながら、"父親の死"の秘密を探っていきます。

お芝居で歌・ダンスがない分、
カーテンコールはもうブレイクしまくってます!
どうぞお楽しみに!かっこいーーーっ!

公演は9月28日から10月4日まで。銀座博品館劇場にて!


皆様からのコメント



管理人さんのレポを読んでいたら、1回のみ観劇で
大丈夫?!な気分になって期待が高まりました。
私は初めて目撃することとなるD☆Dのストレート
プレイ…。
実は期待と不安で苦しいくらいですが、キャストの
魅力に注目するツモリで、ニュートラルな気持ちで
楽しめば良いんだ♪と思えてきました!

コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表