おけぴ管理人の観劇感激レポ

ミュージカル「ZANNA ザナ」公開稽古レポ ミュージカル「オリバー」ゲネレポ
ミュージカル「アンナ・カレーニナ」囲み&公開リハーサルレポ 「4Stars」制作発表レポ
Google
 


おけぴ管理人が管理している"おけぴ"はこちら。観劇速報は管理人ツイッターから

08/08/29 StudioLife マージナル砂漠編ゲネレポ@紀伊國屋ホール

2008年8月29日(金) 14:00
劇団スタジオライフ マージナル砂漠編 ジュテレスチーム ゲネプロ
紀伊國屋ホール

先日、稽古場を拝見させていただいた
スタジオライフのマージナルの砂漠編を
観にいってきました!

純粋なキラ(松本慎也さん)
ふっと見上げる表情とかが純心です。
そしてふわっと浮いて消えてしまいそうな雰囲気のキラ。
グリンジャ、グリンジャーっと叫ぶキラの声が耳に残ってます。

そしてグリンジャ(曽世海司さん)の目尻の刺青メイク、かっこいいっ!
アシジン(岩崎大さん)の包み込むような頼もしいかっこよさ。
この二人の戦いシーンは迫力です。圧倒!
そして音楽もかっちょいいっ♪

もともと壮大なストーリーなので、もうどんどん展開します。
前夜たっぷりと睡眠をとっておいてから観にいきましょう。
一人ひとりのキャラにもっと背景がありそうで、
都市編が観てみたくなると思いますよ
(都市編では、砂漠編の裏の都市で何が起きてるかが描かれる)

三上俊さん、美しいー。「ミカル」役ですが「ミカミ」に聞こえます♪
超能力者センザイマスター(林勇輔さん)が結構ツボです!
いいキャラクターだー。

最後の海のシーンの演出、照明と演出で、こう舞台がほんと流れてる感じ。
巨大なセンザイマスターも必死につかまってました。
そしてその直後のあのお姿!!おおおお!

キラがどこからきた何者なのか、少しわかったような気がしてますが、
「じゃぁ説明して」といわれると、うまく言えない。。。
また、あれは何だったんだろうと謎の数々。これは都市編にその謎が
隠されているのだろうか。。というわけで次は都市編観てきます!

追記→都市編観てきました!


コメントを書き込む

お名前:
ホームページ: (なければ空欄で構いません)
コメント:

コメントの掲載について

コメントは内容を確認した上で反映されますので多少お時間がかかります。内容によっては、通知することなくコメントを受け付けないことがあります。ご了承ください。なお、もしエラーになるようでしたら直接 cs@okepi.jp にコメントをメールいただけると嬉しいです。










最近の観劇レポ

観劇レポ全一覧

おけぴ管理人プロフィール
名前:山野上 寛
mail:cs@okepi.jp
出身:大阪府茨木市
現住所:東京都中央区
もともとミュージカルには拒否反応があったんです。「なんで歌うねん」と。が、2000年、松たか子 ファンの後輩に誘われてみにいったオケピ!でミュージカルの拒否反応が消え、強引に連れていかれたライオンキングでスイッチが転換、夢から醒めた夢で初のリピート (6回)そして差し入れ・ファンレター初体験。 キャッツで初の名古屋遠征、 レミゼに感動。翌2001年、四季ハムレットで初のマチソワジーザス出待ち初体験、2002年モーツァルト!に興奮。2003年からは観劇に幅が出て、 2004年はラスベガス、ニューヨーク、ウィーンへと年3回も観劇ツアーに出かけてしまう。その勢いで2005年、会社を辞めて独立。現在2日1本ペースで感激中♪

役者さんにはまるポイント:声
感激ポイント:1幕最初の衝撃
好きなシーン:群舞、小芝居
大好きな演目:ルドルフ、星組ロミジュリ

おけぴはこちら

RSS

送料
早見表